おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

はじめまして・・・

どうも、はじめまして。

 

ちょっと前まで「おれハック」というライフハックブログをやってました。

ドメインとって、さくらのレンタルサーバー借りて、WordPressでせこせこ書いてました。

 

が、本業多忙で放置してた間に、クレカの有効期限が更新され、ドメイン更新時で自動決済されず、ドメイン失効。。。

 

そのドメインは速攻で業者に取られ、今はなんか広告だらけのよく分からんページになってます。

 

ちょっと思うところがあってまたブログでもやるかなぁ、と思ってたんですが、はてなブログSEO的に最強みたいな記事を読んで、とりあえず登録した次第。

 

今度はライフハックとか絞らず、なんか適当に書いていきます。Androidアプリを作ってるので、開発関連の記事なんかも書いていこうかな、と。

 

それではよろしくです。

 

f:id:hi-zakky:20130728190022j:plain