おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

次期Androidの正式名称がマシュマロ(Marshmallow)に決まったワケだが、、、(´・ω・`)

Androidの次期バージョンの名称がマシュマロ、Marshmallowに決まりました。

Muffin、Macaron あたりも有力視されていましたね。Android4.4で商品名の KitKat(キットカット)が採用された実績があったので、M&M'Sも噂がありました。あと、日本人としては Monaka(最中)に期待してましたが、これも採用されませんでした。。。(´・ω・`)

あと、5.2だと思われていたモデルナンバーも6.0になることが判明。

うーん、、、ちょっと番号進めるのが早すぎる気がするな。

ついこないだ 5.0 になったばっかで、5.1 なんていつの間にか出てたかんね。

ggsoku.com

続きを読む