おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

頻尿×美少女? 無料とは思えないクオリティの斬新設定マンガw

頻尿ヒロインのラブコメという、かなり危うい設定の漫画がアリカワブログで紹介されてました。

ソウマトウ先生の『ギリギリアウト』っつー漫画なんですが、設定が危険すぎる。まず、最初の1ページ目から美少女が野ションしてるw この時点でアウトだわw

これで『ギリギリセーフ』ってタイトルだったら、なんでだよ!と突っ込んでるところだが、アウトってことなので許すw


▼アリカワブログの引用

緊張するとお漏らしをしてしまうという秘密がある美少女の主人公のお話。 「美少女」+「ラブコメ」って感じで、そんなにエ口くはないです。 これは1、2話と最新3話がニコニコ静画で読めるので、是非読んでみて下さい。

最近読んだ「なんか面白かったな」と思った漫画3冊を紹介するよ! - アリカワブログ

 


アリカワ氏にはこんな面白い漫画を紹介してくれたお礼にほしいものリストから↓を送っといたw

ギリギリアウト (3) (電撃コミックスNEXT)
ソウマトウ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-08-26)
売り上げランキング: 120

続きを読む