おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

パクリ騒動追加記事!謎のパクリサイト消滅

昨夜アップしたパクリ騒動の顛末です。



はい。目的不明の謎のパクリサイトですが、消えてました。


当ブログの当該記事以外にも10を超えるはてなブログの記事が盗用されていたのを確認しております。

そのパクられたブロガーさんへのお知らせも兼ねて、パクられ記事一覧を載せたエントリを少し前に投下したのですが、パクリサイト記事自体が消えたため下書きに戻しました。

IDコールが飛んでしまった方、朝からお騒がせして申し訳ありません。

どの記事がパクられてたか知りたい方は、個別にご連絡いただければお教えします。



とりあえずパクリサイトが消えたのでこの話題はこれで終わります。

hi-zakky.hatenablog.com



あのサイト、広告も貼ってないように見えたし、何がしたかったのか謎。

10月にできたばかりのサイトみたいなので、これから広告貼るつもりだったのかな?

パスポートランチ報告!築地の欧風カレーと丸の内の沖縄料理

これまでのパターンだと「ジツキでレーカー」「チマルノーでワオキナ」とかってふざけたタイトルになるんだけど、はっきり言ってウザいのでやめますw

なんだよジツキって! 頭突きかよ!


つーわけで、今後はパスポートランチ報告シリーズと銘打って記事をお送りすることになります。

なんかいつの間にかランチパスポート系の本を3冊も持ってたので、シリーズ化しようかなと。

え? タイトルだけじゃなくて記事自体がウザいって? それはお許しください。(T ^ T) 続きを読む