おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ん? お題スロットとかいうのができたみたいだぞ、、、どれ押してみるか、、、ポチっ

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」


何だこれw ネタ切れしたらこれ使えばOKじゃんかw やったああああw はてなさん、ありがとう! これでネタ切れ問題解消だああああ!

あれ? でもこれって最近忌み嫌われている中身のない駄文エントリ量産マシーンじゃね? (´・ω・`)



なるほど、はてなさんは駄文でもいいからどんどん書けええええ!ってスタンスなのね。 んで、つまんない記事がホッテントリ入りしても問題ないっすううううう!って考えなのね。

だそうなので、もう他人のエントリにケチつけんのやめよーぜ! 他人のブログをネチネチ正論で文句つけたりしてねーで、自分が書きたいこと書けや! あ、他人のブログにケチつける記事が書きたいことなのか。なら、しゃーないw

結局、はてな界隈で巻き起こってる軽いいざこざや論争っぽいやつは健全な状態なのかもね。なので、なんかケチつけられたりしても気にしなきゃいいだけなんだよな。


不二貿易 スロット ゲーム マシーン 22284
不二貿易
売り上げランキング: 27,364

続きを読む

『学校へ行こう!』の「未成年の主張」の元ネタ

V6の『学校へ行こう!』が20年ぶりの復活放送ということで懐かしみながら見た方も多いんじゃないでしょうか。

番組の中で、「未成年の主張」というコーナーがあったんですが、あの企画、実は元ネタがあるんですよね。

まぁ、知ってる方も多いかな?


www.tbs.co.jp

続きを読む