おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

日テレドラマ エンジェル・ハート第6話感想 おっぱい祭りの回でした!

日テレドラマ、エンジェル・ハート、第6話を見ました。

今回は10年前に槇村を殺した犯人が登場! ってか、槇村が死んで10年しか経ってないのか。この辺りも本編シティハンターとは時間感覚が違うんだな。

あと今回は三吉彩花と高島礼子のバスト強調がすごかった。おっぱい祭り!

エンジェル・ハート 1stシーズン 6巻

エンジェル・ハート 1stシーズン 6巻

続きを読む

コンビニのレジにポイントカード置くところを作ってくれないかな

コンビニでの支払い時にポイントカード有無を聞かれるのUzeeeee! って話をよく聞きます。

俺も嫌ってほどではないけど、聞く方だって毎回大変だよなぁって思うし、聞かれる前にポイントカード出そうとするとタイミングがむずいってことがよくある。

なので、ちょっと考えてみたんだけど、あんだけ多機能なレジなんだから支払い者側にカードを置く場所を用意して、そこに置けば自動でバーコードスキャンしてポイント加算してくれるようなやつ作ってくれてもいいんじゃねーか、と思ったわけです。


f:id:hi-zakky:20151116014947j:plain:w400

続きを読む