おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

はてブして、ブログ書いて、Tシャツもらっちゃおう

おっ立ち野郎さんのブログで、はてなTシャツ2013のプレゼント企画を知った。

【抽選】はてなTシャツ2013のプレゼント企画に申し込む方法【乞食】 - あのねノート。


服を買いに行く服がないので貰うことにした。


f:id:hi-zakky:20130728194228p:plain


はい、こちらが公式の告知記事です。

はてなTシャツ2013ができました! プレゼントキャンペーンを実施します - はてな広報ブログ


プレゼントに応募する方法は2つ

【A】はてなブックマーク コース(ブックマークTシャツ)

告知記事をはてなブックマークに登録すれば応募完了とのこと。
というわけで、早速登録 ⇒ http://b.hatena.ne.jp/hi-zakky/

【B】はてなブログ コース(お好きなデザインTシャツ+ステッカー2種)

はてなブログに告知記事のURLを貼って、はてなオリジナルTシャツ2013についての記事を書けば応募完了とのこと。
というわけで、このエントリを書いた次第。

応募期限は2013年8月14日(水)24:00でーす。


過去のTシャツ当選

そういえばTシャツってあんまり当たらないなぁ。

確か10年以上前に1回だけ当たった。安室奈美恵がCMやってたミスティオって缶ジュースのやつ。なんか丈が長いやつで女性モノで、30歳前後のオッサンには着られなかった。

ちょっとググってみたら、まだ売ってた。⇒ミスティオ クリスタルレモンスカッシュ|ダイドードリンコ株式会社|製品情報|ダイドードリンコ


Tシャツ当選は多分それだけかと。

なので、久々に当たると喜んで服を買いに行きます。はてなさん、マジでよろしくです。