おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

数年ぶりの寒冷蕁麻疹

数年は症状が出てなかったので治ったと思ってた寒冷蕁麻疹。まさかの発症。

やっぱ大雪で気温下がったせいかね。

でも雪降ってるときは何ともなかったんだけどね。不思議だ。




一応グロ注意w
f:id:hi-zakky:20140217101141j:plain:w50


ちなみにこれは発症後、2~3時間経過したものです。あまりのショックに写真取ってなかったんですが、発症直後は赤みがなく、でかい鳥肌みたいなのがウジャーって出ててもっとグロいですw

そして最悪なのはこれが全身に出ます。お腹も背中も足も、そして顔にも!


痒い。マジどうしよう・・・ 病院行くか迷う。

とりあえず放っておくべきか

かゆ うま