おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ガリガリ君のパイン味がかつてない衝撃だった

いままでいろんなガリガリ君を食べたきたけどパイン味の衝撃はやばかったッス・・・(`・ω・´)



f:id:hi-zakky:20140418214216j:plain:w400



マジで衝撃でした。ウマい。ウマすぎる。そしてウマい!


えっと、こちらが全俺最強ガリガリ君に選ばれたパイン味のパッケージなんですが、、、

f:id:hi-zakky:20140418210911j:plain:w300

もうね、このパッケージだけで垂涎モノ! つーか、話それるんだけど「垂涎」って「すいぜん」って読むの知ってました? 俺、「でいすい」って読んでたwww 変換かけたら「泥酔」って出てきて気づいた。パイン味以上に俺の漢字力がヤバいんだけどなwww




あ、えっと話を戻すよ。

パイン味の何がそんなに俺を惹きつけるのかというと、味の濃さ!

とにかく味が濃いのがたまらない。




あと、多分これ! 昔、俺が超好きだったこの輪切りパインアイス。

f:id:hi-zakky:20140418211956j:plain:w300

これとすっげー似てるっていうのが重要。味はもちろんのこと、シャリっとする触感もすごく似てるんだよね。

あかん、、、輪切りパインアイス食べたくなった・・・(´・ω・`)




ガリガリ君といえば、今話題になってるのはセブン限定とろりんシュー味。これはまだ食べてないけど、つーか食べる気もしないんだけども、ガリガリ君はフルーツ系だけでいいと思うんだ。

f:id:hi-zakky:20140418211957j:plain:w300


そういえば近くのセブンイレブンでナポリタン味が値下げされてたんだけど、とろりんシュー味が出るからその準備だったんだな。

f:id:hi-zakky:20140418214215j:plain:w300



パイン味も多分そのうちなくなるんだろうね。定番商品がソーダとコーラってのが個人的には残念なんだよなぁ。



Fridgeezoo collection 「冷蔵庫のガリガリ君(ソーダ)」 FGZ-GG-SD FGZ-GG-SD
ソリッドアライアンス (2013-07-08)
売り上げランキング: 34,114

ガリガリ君パズル グレープフルーツ味
ハナヤマ (2010-07-16)
売り上げランキング: 26,000