おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

洗濯不要の不思議なバスマットを衝動買い!

なんか東急ハンズで洗濯不要のバスマットってのがあったので、なんだそりゃ?と思って実物見てみたら、気に入ってしまい衝動買いしてしまった。

なんかひんやり気持ちいいっす。洗濯不要ってことよりも気持ちよさに惹かれました。

f:id:hi-zakky:20140426230713j:plain:w400





えっと他にもいろいろ買ったので正確な値段は忘れちゃったけど、確か5,500円だったと記憶。レシート探すのもメンドイ・・・(´・ω・`)


▼パッケージ全景
f:id:hi-zakky:20140426225904j:plain

▼記載内容詳細
f:id:hi-zakky:20140426230106j:plain

つーか、「足快」で「そうかい」と読ませるのは無理があるだろ(´・ω・`)




▼開封の儀
f:id:hi-zakky:20140426225951j:plain

▼接写 なんかひんやりした石膏ボードの堅いやつのような感じですね。
f:id:hi-zakky:20140426230009j:plain


足快バスマットの公式サイトはこちら
http://www.ub-soukai.jp/index.html



使ってみた感想ですが、風呂上がりに足の裏がひんやりして気持ちいい。真夏には最高かも。

それから本当に吸水してくれるの? と半信半疑だったんですが、、、これマジで吸い込んでるな・・・(`・ω・´)

でもこれって吸い込む限界量が来たら使いもんにならなくなったりしないだろうか? ちょっと不安。それとも吸い込んだ後、空気中に自然蒸発させてる? それはそれで湿気がたまりそうで嫌だなぁ。 

まぁ、まだ初日なので商品の良し悪しの判断まではできないけど、とりあえず初日の感想としてはかなりいいです。

ただし、上で書いた容量オーバーの件、あと衝撃に弱そうってのが気になるところ。

またしばらく使ったらレポートしまーす。