おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

あのペプシネックスの桃太郎CMの続編

小栗旬主演のペプシネックスのかっちょいい桃太郎CM

続編が今日からオンエア開始でした。

前回同様、なかなかの対策でした。


f:id:hi-zakky:20140509235401j:plain:w400


イヌ、サル、キジに出会う前のお話

今回はEpisode 1で、イヌ、サル、キジに出会う前の話でした。

前回のEpisode ZEROよりも前の話なのにEpisode 1ってのがちょっと変な感じだけども。。。(´・ω・`)

f:id:hi-zakky:20140509233110j:plain:w400



どうやら1人で鬼退治行っちゃったらしいです。無謀すぎwww

つーか、”想像以上の力を持っていました”って・・・ 見た目から十分想像できんだろ。(;´Д`)

f:id:hi-zakky:20140509233107j:plain:w400



剣豪宮本武蔵の下で修業を積んむ桃太郎って、、、話がすごい方向に行くなw ちなみに武蔵役は米国でスタントマンや殺陣師として活躍中の日本人俳優、Yoshio Iizuka氏とのこと。

f:id:hi-zakky:20140509233108j:plain:w400



そして武蔵から剣を授かりました。すげぇ。

f:id:hi-zakky:20140509233109j:plain:w400



続編期待

つーわけでいろいろツッコミどころがありますが、なんかワクワクするので続編期待!

特に鬼の雰囲気がいい。センスよすぎ。

f:id:hi-zakky:20140509235402j:plain:w400



次回はさらに遡ってお爺さんとお婆さんが出てきてもらおう。もちろん、お爺さんもお婆さんも斜め上を行く設定w 芝刈りに行く山が活火山とか、洗濯に行く川が激流とかw


boketeの桃太郎ネタ

桃太郎といえばboketeでいくつか話題になってる作品がありますね。せっかくなのでお気に入りを貼っとくよw


これは超有名
f:id:hi-zakky:20140509235404j:plain:w300
【ボケ】桃太郎がやられた途端、鬼側に寝返り - ボケて(bokete)


そして犬も、、、(;´Д⊂)
f:id:hi-zakky:20140509235405j:plain:w300
【ボケ】犬も逝った - ボケて(bokete)


これも結構すき。かわいいwww
f:id:hi-zakky:20140509235403j:plain:w400
【ボケ】ヤバイ!!キジと桃太郎が一撃でやられた!!! - ボケて(bokete)


さすがに課金すると強そうだwww
f:id:hi-zakky:20140510003124j:plain:w400
【ボケ】桃太郎「課金した」 - ボケて(bokete)


犬の表情がなんとも・・・
f:id:hi-zakky:20140509235408j:plain:w400
【ボケ】桃太郎さん、キジを仲間にした意味がこれですか・・・? - ボケて(bokete)


だれうまwww
f:id:hi-zakky:20140509235407j:plain:w400
【ボケ】だめだ!行くな!もう桃太郎さんは助からない!お前が死んだら犬死にだぞ! - ボケて(bokete)