読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


花咲舞にも金融庁検査がやってきた!

テレビ

花咲舞の第5話、金融庁検査が来ましたね。

なんつーか、クズ上司とクズ金融庁主任検査官が銀行ドラマにはお約束になりそうw


f:id:hi-zakky:20140428225838j:plain



金融庁検査はほんとにあんな横暴なの?

半沢直樹』の黒崎といい、今回の青田といい、金融庁主任検査官はあんなのばっかなのか? って思ってしまった。

金融庁検査なら何やってもいいみたいな考えって、花咲舞も言ってたけど人間としてどうなんだろう。資料とかめちゃくちゃにするし。人のものを勝手に散らかして片付けないとか、子どもでも怒られるぞ。

▼見よ!この散らかしっぷりを!
f:id:hi-zakky:20140516013029j:plain:w400


銀行が資料をきちんと揃えてないと怒るくせに、自分たちはやりたい放題とか、、、

もうこいつらには一人一個ずつこれを用意してやれよw

いたずら1歳やりたい放題 ビック版
ピープル (2010-07-28)
売り上げランキング: 44



超絶クズの金融庁主任検査官

金融庁主任検査官の青田のクズっぷりが清々しかった。自分のやり方が悪いのにクレーム入れられた過去の因縁、つーか逆恨みで、証拠を捏造してまで支店長を陥れようとか。

捏造のために若い行員を脅して、「俺の力を使えばお前みたいな銀行員クビにすんのは簡単なんだぞ」とかクズ発言w

まぁ、半沢直樹の黒崎も相当ひどかったが、証拠捏造は確かやってなかったような。銀行側からのリーク情報とかは頼ってたけど。そういえば前半の机バンバンが裁量臨店で捏造してたっけ(´・ω・`)

f:id:hi-zakky:20140428225839j:plain:w200


ハメられたら、ハメ返せwww

いや、ダメだから! ハメ返したら普通に検査妨害になるだろ。

結局、青田が虚偽報告、恐喝、職権乱用で懲戒免職になったから助かったようなもんだろ。

あれ? でもハメ返したから懲戒免職になったんだから、やっぱハメ返しで正解だったのか???

つーか、あの程度でハマるのがそもそも小者か。どう考えてもフェイク丸出しだったしな。