おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ビットコインが爆上げ中!

久しぶりにPayびっとにログインしてみたら、なんか相場が急騰してた(゚Д゚;)

まあ、そんだけなんだけどねw


ビットコイン事件簿──事件から見る仮想通貨の姿



急げ!ビットコインが爆上げ中だぞ

ずっと1BTC=4.5万円前後をうろちょろしてたのに、5月下旬から急騰。今は1BTC=6万円くらい。まだ行けるのか???


f:id:hi-zakky:20140528204729j:plain
 


そしてPayびっとからは最後通牒が・・・

はい、例の本人確認しないとアカウントなくすよーってヤツ。

なんか今までと少し雰囲気も変わったので最後通牒ってことなんですかね。


f:id:hi-zakky:20140528201750j:plain


来週 6/7(土)くらいでPayびっとさんとお別れです。(´;ω;`)



暗号が通貨になる「ビットコイン」のからくり (ブルーバックス 1866)
吉本 佳生 西田 宗千佳
講談社
売り上げランキング: 1,234