おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『ドメスティックな彼女』第5話

なんかドメカノ第5話についてのアクセスが殺到してる・・・なんだこれ(゚Д゚;)

なので、ちょっと無理やり感想を投下w

f:id:hi-zakky:20140524013613j:plain:w350





連載開始初っ端から瑠衣とやっちゃってたワケですが、第5話にして本命?の姉の陽菜先生とかなりDeepなチュッチュッしてた(゚Д゚;)

はい、先生! これ少年誌ですから。舌とか勘弁してくださいwww


ナツオが先生に押し倒されたところで次回に持ち越し。瑠衣が入ってきて未遂に終わって3人が険悪になるのかな。

あぁ、ほんとどうすんだこれ。近いうちに奇跡の姉妹丼あるかもなwww


何となく北崎拓先生の『さくらんぼシンドローム ―クピドの悪戯2』を思い出した。