おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

話題の『サッカー応援ウエハースチョコ』を買ってみた!

何やら人選がシュールすぎるだとか、ビックリマンそのまんまじゃねーか、だとか、一部で話題になっているロッテの『サッカー応援ウエハースチョコ』を買ってみた。

「サッカー応援ウエハースチョコ」の人選がシュール過ぎるwwwwwwww : footballnet【サッカーまとめ】


リボンピンバッジ サッカー日本代表「SAMURAI BLUE」



とりあえず3つ買ってみた

会社の帰りに3個買ってきました。なぜ3個なのか? 特に理由はないです。ただなんとなく。

f:id:hi-zakky:20140530005206j:plain


つーわけで早速開封してみる。いきなり松木さんとか来たらどうしよう。

f:id:hi-zakky:20140126162019j:plain



1枚目はこの人!

f:id:hi-zakky:20140530005207j:plain


おぉ、2002年日韓W杯組っすね。うーん・・・

f:id:hi-zakky:20140530010232j:plain:w200


あ、えーと、次行ってみようか。。。



2枚目はこの人!

f:id:hi-zakky:20140530005209j:plain


おぉ、遡ったwww 今度は1998年W杯組 水かけられましたね~。なぜか卵までぶつけられたって話になってますが、水だけだったはず。

f:id:hi-zakky:20140530010232j:plain:w200


あ、えーと、3枚目行っちゃいますかね(;´Д`)



最後、3枚目!

f:id:hi-zakky:20140530005208j:plain


f:id:hi-zakky:20140530010232j:plain:w300




結果は戸田和幸&ダブル城彰二でした。

現役でもなく、レジェンドって程でもなく、なんとも中途半端なこのブログを象徴するかのような結果でした。。。

f:id:hi-zakky:20140210230417j:plain:w400

ロッテ 1枚 サッカー応援ウエハースチョコ
ロッテ
売り上げランキング: 12,320





このままじゃ終われない!

つーわけで近所のセブンイレブン行ってきました!

しかし・・・売ってなかった・・・(´;ω;`)



仕方ないので代わりにこちらをwww

f:id:hi-zakky:20140530011330j:plain



つーわけで、まずはウエハースの方を。これはもうブラジル組が出てくれないと話にならんな。

f:id:hi-zakky:20140126162019j:plain



これだ!



f:id:hi-zakky:20140530011331j:plain


よ、よし、日本代表チップスの方いこう! これはカード2枚入ってるからブラジル組出るはず。


こい!

f:id:hi-zakky:20140530011332j:plain



f:id:hi-zakky:20140402222043j:plain:w300



まとめ

とりあえずこうなりました。何という攻撃的な布陣w そしてブラジルに縁がないwww

f:id:hi-zakky:20140530011333j:plain


前田と工藤のダブルセンターフォワード、両翼にはダブル城を配置。

そしてトップ下、司令塔には中村憲剛が入って、ボランチに戸田和幸がガッチガチに固めます。

あれ? これは意外と強そう???




あーーー もう買わねーーー

f:id:hi-zakky:20140210230417j:plain:w400





2014 FIFA World Cup Brazil 公式ガイドブック (講談社MOOK)

講談社 (2014-05-15)
売り上げランキング: 772