読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


『ドメスティックな彼女』第6話

アニメ・マンガ

よっしゃー! ドメカノ第6話読んだぞwww


f:id:hi-zakky:20140524013613j:plain:w350




前回終わり間際のディープチュッチュはそれ以上は進まず。まあ少年誌では当たり前だけどなw

その後なんとナツオが家出する(;゚д゚)  傍から見れば夢のような生活だが、本人にはかなりキツい状況らしい。もったいねーな。

家出先はナツオの親友の家。この親友君は見た目はまんまオタク系なのに不思議なリア充感というか万能感を持ち合わせている。ナツオの高校デビューも彼の指南によるものらしいし、いったい何者なんだ?




そんなわけで陽菜・瑠衣姉妹から逃れてきたナツオ君だが、そこに瑠衣がやってきて自分もそこに泊まりたいとか言いだす。一体何を考えてるのか。。。

ちなみにこの瑠衣って子はちょっと感情表現が苦手でいつも仏頂面。そのせいで編入してきた学校でも孤立しかけたんだけど、ナツオのサポートのおかげでクラスにも溶け込めた、っていう話があり、その辺りでナツオに対しても好意を抱いたっぽい。その辺がどういう風に進むのか。

陽菜先生の方は不倫の行方が気になるところ。不倫はなかなか断ち切れないからね。そのうち不倫相手の男が出てきて、まあ一悶着あるんだと思う。

今後はナツオが陽菜と瑠衣を行ったり来たりして、あとこの作者の事だから多分もう1人くらい性格が特殊な女の子キャラが出てきそう。最初のインパクトがでかかった分、マンネリ化するとすぐに飽きそうだなぁ、と思ってきた。