おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

Kindle Paperwhite 2000円引きセール (;´・ω・)

やべぇ、Kindle Paperwhite の二千円オフきたよ。

次にセール来たら即買いとか考えてたけど、実際来ると悩むんだよね。


Inateck Kindle Paperwhite用 Microfibril PU レザーケース マグネット付き ブルー(Kindle Paperwhite専用)




Amazonが揺さぶりをかけてきたーーー

Kindle Paperwhite が2000円引きになります。

通常価格は10,280円なのですが、6/15(日)までの期間限定で2,000円OFFになります。

詳細はこちら→Amazon.co.jp: Kindle Paperwhite 2,000円OFF

Kindle Paperwhite(ニューモデル)
Amazon (2013-10-22)
売り上げランキング: 2



10日ほど前にこんなエントリー書いたのに、ちょっと迷ってます。(´・ω・`)

やっぱり電子書籍は危険すぎる・・・(´・ω・`) - おれブログやっぱり電子書籍は危険すぎる・・・(´・ω・`) - おれブログ

なんかヤマダ電機の電子書籍が大騒ぎになってますね。(;´・ω・)ヤマダ電機、...



あとそろそろ次期モデルが出そうな気もする。いろいろ悩むな。。。