読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


『ドメスティックな彼女』第7話

アニメ・マンガ

ドメカノ第7話読みました。

うーん、少し話がつまらん方向になってきたな。(´・ω・`)


f:id:hi-zakky:20140524013613j:plain:w350




家出先に押しかけてきた瑠衣。どうやらナツオを心配して雨でずぶ濡れになりながらも必死に探していたようだ。

無表情で何考えてるのか読めない子なんだけど、実はとても優しいのかな。こういうギャップ萌えはいいよねぇ。

瑠衣は冷たそうに見えて優しいギャップ。逆に陽菜は明るそうに見えて不倫とか黒い部分を隠し持ってるギャップ。対照的な姉妹だ。

あ、そうそう、今回ひょんなことからナツオと瑠衣はどっちが兄or姉か?って話になって、お互いの誕生日確認したらナツオが兄、瑠衣が妹ってことになったんだけど、瑠衣は姉になりたかったらしい。発覚した時の悔しがる瑠衣が可愛かった。あんな風に感情出すこと珍しいからね。





ここから話はよく分からん方向に進む。

瑠衣も陽菜の不倫のことは知っていて、よく思っていない。当たり前だけど。

そしてナツオも好きな人だから不倫なんてやめてほしい。

というようにベクトルが一致し、結託して陽菜の不倫をやめさせよう、という流れに。

そんなのいいからナツオと瑠衣は恋愛しろよーーーー

あと、学園生活の描写とかも頼むよーーーー、と思った第7話でした。



まぁ、不倫はやめましょう!


女の不倫 22人の告白 (クラップ・まとめ文庫)
CLAP (2013-07-11)
売り上げランキング: 5,202

みんなの不倫~お値段は4493万円!?~ (宝島SUGOI文庫)
露木 幸彦
宝島社 (2012-05-10)
売り上げランキング: 99,284

不倫のルール―一生懸命な恋は女を美しくする
家田 荘子
大和出版
売り上げランキング: 35,381