おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

『ドメスティックな彼女』第9話

ドメカノ第9話読みました。

少年誌とは思えないドロドロした話で、どこをターゲットにしてるのか全く分からんwww


f:id:hi-zakky:20140524013613j:plain:w350




今週はヒナ姉の不倫相手が登場して、ナツオやルイとご対面。なかなかの修羅場でした。

ナヨっとした感じなのに、なかなか骨のある不倫クズ男で、離婚はできないけどヒナが好きなんだ、みたいなことを平気で言いだす。

ナツオよりも先にルイがブチキレて水ぶっかけたけど、あの感情表現が苦手なルイがキレるのは意外だった。キレた後の悔し泣きとか、ルイっぽくなかった。




今週はヒナ姉がクズ男に別れを告げたところで終わったけど、あのクズ男はこれくらいじゃ消えないだろうなぁ。

つーか、ヒナ姉も未練タラタラっぽいので、またあの男のところに行くだろうし。

そもそも不倫なんて正当化できないけど、唯一正当化できるとすれば独身のヒナから近づくしかないからね。


不倫、(・A・)イクナイ!