読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


自転車ロード世界選手権、クビアトコウスキーが優勝

スポーツ

自転車ロードレースの世界選手権はポーランドのクビアトコウスキーが優勝しました。

日本の新城幸也は体調不良での無念のリタイア。ほんとに苦しそうでした。。。(;´・ω・)


■参考エントリー
自転車ロードレースの世界選手権が開催中! - おれブログ



自転車ロード世界選手権2014の結果

優勝は最終ラップでのアタックを決めたポーランドのクビアトコウスキー。まだ24歳なのか、、、 これからの活躍が楽しみな選手です。

そして2位にはオーストラリアのゲランス、3位には地元スペインのバルベルデ師匠が入りました。師匠はなんと6度目の表彰台だとか。すげぇ。。。

それにしても残り数周のアタック合戦はすごかった。。。


【UCIロード世界選手権14】男子エリート、クビアトコウスキーがポーランド初の世界王者に|CYCLE サイクル やわらかスポーツニュース cyclestyle.net/

【UCIロード世界選手権14】勇気あるアタックで虹色ジャージをつかんだクビアトコウスキー「勝利を狙って、リスクを冒した」 - エキサイトニュース



日本の新城幸也は200km過ぎで無念のリタイア

日本期待の新城幸也は体調不良で無念のリタイア。。。

プロが極限まで調整してもこういうことがある世界、、、厳しいですね。

それにしてもかなり辛そうでしたが大丈夫なんでしょうか。


世界選手権ロードで新城幸也は体調不良で茫然自失のリタイア|CYCLE サイクル やわらかスポーツニュース cyclestyle.net/