読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


MOSH booksから文庫サイズの一眼レフ入門書が出たよー\(・ω・)/

日々雑感

昨日はスマホカメラネタでしたが、今日は一眼レフネタで(`・ω・´)


デジタル一眼レフの入門書としてオススメのMOSH booksの本

2014年8月に発売された『これからはじめるデジタル一眼カメラの撮り方手帖』が文庫サイズで登場しましたー\(・ω・)/


f:id:hi-zakky:20141018194730j:plain:w400




8月発売版を本屋さんで見かけて購入を迷ったんだけど、今回文庫版を見て即買いしてしまいました。


やっぱり文庫版だと手軽でいいね。片手で読めるし、なんといってもカメラ持ってる時にサッと読めるのがいい。

あと文庫サイズで950円ってのは高い気もするけど、全ページカラーなのでまぁ普通かな。8月発売版の1598円から考えても大幅プライスダウンだし。

ただ、8月に買った人は複雑かも。。。(´・ω・`)



そういえば最近写真撮ってない。

紅葉でも撮りに行くかなぁ。



よろしければカメラバッグのエントリーもどうぞ。


安くてオシャレで大容量なカメラバッグ 6選 - おれブログ