おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ペプシネックス桃太郎CMの更新キタ(゚∀゚) 今回は犬の切ないエピソード

あのペプシネックスのカッコイイ桃太郎CMシリーズ

エピソード2が公開されました。今回は犬の過去が明らかになります。

つーか、彼らは動物擬人化ではなく人間だったのね。なるほど。


f:id:hi-zakky:20141205005329j:plain:w400


犬の生い立ち

エピソード2は犬編

なんと彼は犬に育てられた人間でした。

そういえば昔、狼に育てられた少女の話があったけど、あれはガセだったっぽいですね。


f:id:hi-zakky:20141205005330j:plain:w400

f:id:hi-zakky:20141205005331j:plain:w400

f:id:hi-zakky:20141205005332j:plain:w400

なんか幸せそうだ~





が、そんな幸せは長くは続かない。。。(´;ω;`)

鬼出ました。

なんか今までのよりも動きが速え。。。 犬の走りでも逃げ切れないとか絶望過ぎる。

f:id:hi-zakky:20141205005333j:plain:w400


もちろん今までのデカいけどトロい鬼も出てきます。こっちは岩を粉砕したりして、パワータイプっぽい。

f:id:hi-zakky:20141205005334j:plain:w400



f:id:hi-zakky:20141205005337j:plain:w400

f:id:hi-zakky:20141205005335j:plain:w400

育ての親犬を失った悲しみは大きく、一夜にして白髪になってしまうほど。

そんな彼は自らを犬と名乗るようになったとか。

口にはめた器具は一体、、、(;´・ω・)


f:id:hi-zakky:20141205005336j:plain:w400

そにしてもかっこいいなぁ。

順当にいけば次はサル編、その次がキジ編か。



サルはどんなストーリーになるんだろう。

猿回ししてたけど鬼に襲われ、相棒の猿を失ったとか、、、(適当)

桃太郎の宮本武蔵との修行とか、今回の犬の真相とか、予想の斜め上を行ってるので次も期待したい。

前回から半年以上だってるから次もしばらく空くのかなぁ。



▼動画はこちらペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM - YouTube


▼エピソード1公開時のエントリはこちらあのペプシネックスの桃太郎CMの続編 - おれブログ