読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


メリクリ商売 ケンタ類似商法とデイリーストアのミニスカサンタ

日々雑感

いやあ、メリクリですな〜

別にクリスマスなんて意識してないけど、こんなにも街がサイレンナイでホリーナイだとケーキとか買いたくなっちゃいますよねw


f:id:hi-zakky:20141224220611j:plain:w400


それにしてもケンタはすごかった。。。

普段はほとんど客いない極狭店舗で、あのカーネルおじさんですら影が薄い店舗なのに、今日は人が溢れかえっていた。(;´・ω・)

店員さんが「予約してない方は30分程かかります」みたいなこと言ってた。まじかよ。ふざけんなw




そんな大繁盛のケンタはスルーして駅前を歩いていると、なんか若い男女が突っ立ってて「チキンいかがですか~」ってやってた。

でもチキンが見当たらない、、、

と思ったら、地面にケースが置いてあり、その中にフードパックに入ったチキンが並んでた。

売ってる人が突っ立ってたら足元に目が行かないよ。

駅前なので一応街灯はあるんだけど足元は真っ暗。

ケースの前には”1パック450円”って書いた紙が置いてあるだけで、店の名前とかも不明。

突っ立ってる男女も私服でめっちゃ怪しい。

1パック2個入ってたけど、あれ、近くのイオンで1つ100円以下で売ってそうw まさか、、、(;´・ω・)

大混雑のケンタッキーを諦めた人がうっかり買ってしまうの狙いなんだろうか。



あ、それからデイリーストアの前ではサンタに扮した女の子がケーキを売ってました。きわどいミニスカではないが、ふわっとしたスカートで頑張ってました。デイリーやるじゃんwww



メリクリ商売も色々ありますね。イオンで1つ100円以下で仕入れて、駅前で倍以上の値段で売るのはいいかもしれんと思ったwww



まぁ、何を売るにしても、↓こういうサンタが売ればめっちゃ売れるんだろうなぁ。