おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

速報! また22日にワンギリ非通知が来たーーーー (((゚Д゚)))

先ほど自宅固定電話にワン切り非通知が来ました。

そういえば1ヶ月くらい前にこのこと書いたよなぁ、って思って見てみたら、やっぱり22日の深夜でした。。。(((゚Д゚)))

なんか怖いんですが、マジで。


f:id:hi-zakky:20150722012724j:plain:w400



※毎月新しい記事をアップしているので「非通知ワンギリ」カテゴリもご覧いただければと思います。hi-zakky.hatenablog.com


1ヶ月前の話

こちらが1ヶ月前のエントリーです。

hi-zakky.hatenablog.com


で、このエントリの中でこんな記載が。まさに22日。。。

で、今回はちょっと気になって自宅固定電話の着信記録を見てみたんですが、今回の6/22 深夜1時半過ぎの非通知ワンギリの前は、5/22 19時過ぎに非通知がありました。

ちょうど1ヶ月前ですね。ただ、時間が19時過ぎで普通の生活時間帯ということで、これはワンギリではなく普通の電話だった可能性もあります。この電話に出たかどうかといったことは分かりません。

今回の着信

こちらが今回の着信履歴。

f:id:hi-zakky:20150722011249j:plain:w400

年の設定がとんでもないことになってるのはスルーしてくださいw

あと時間も微妙にずれていて、実際に電話が来たのは1時2分くらいだったかな。

いろいろガバガバ過ぎんだろw



というわけで、これはどうしたもんか、、、

非通知着信拒否にするか。

もしくは8月22日深夜に電話の前で待機して、鳴ったらすぐ取ってみるとか。

でも相手は機械だからすぐ切れちゃうんだろうなぁ。(´・ω・`)


着信アリ Final<着信アリ> (角川ホラー文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-07-17)
売り上げランキング: 14,846

着信アリ<着信アリ> (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-07-17)
売り上げランキング: 55,573