おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

とうとうこんなもんまで実写化しやがったwww しかもイケメンw

なんか最近はあれも実写化これも実写化って感じになってきましたが、まさかこんなのまで実写化してくるとは思わなかった。

www.huffingtonpost.jp


武田真治版カールおじさん

こちらが実写版カールおじさんのスペシャルムービー

www.youtube.com



やべぇ、マッチョ過ぎるwww

なんでタンクトップなんだよw

え? もしかしてホ○狙い???

f:id:hi-zakky:20150802233515j:plain:w400



しかもサックス吹くとか、その設定はカールおじさんじゃなく武田真治そのものじゃねーか!


あと髪の毛おかしくね?

そもそもの話なんだけど、カールおじさんってハゲだったような、、、???


カールおじさんの頭ってどんなだったっけ?

麦わら帽子のイメージがあるんだけど、なんか熊とかに遭遇した時にビックリして麦わら帽子が浮いて、禿げ頭が見えるって感じのCMがあったような、、、

つーわけで、ちょっと調べてみたんですが、明治製菓のサイトで多分それっぽいCMが紹介されてました。

▼カールおじさん登場CM 1982年「いのしし」篇
http://www.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/#/cm/detail?inosisi1982/

熊だと思ってたんだけど、どうやらイノシシの親子だったみたい。イノシシの子どもがメッチャかわいいwww


んで、このCMでは分かりにくいんだけど、カールおじさんは完全ハゲではなく、バーコード禿げでした。

つーか、このCMに限らず、もうほとんどのCMで頭さらけ出してました。そして、その結果、2~3本横線があるバーコード禿げであることが判明。


一方の武田真治版カールおじさん、その名も UNCLE KARL

なんでおめえはそんなにフッサフサやねん。

彼は筋肉だけじゃなく、毛根まで鍛え上げてバーコード禿げをも克服したのだろうか。

それとも新しく生まれ変わったカールを食べると、、、禿げが、、、

f:id:hi-zakky:20150802225832j:plain:w300


つーか、再現率が低すぎるだろ

これはもう実写化とかいうより、コスプレみたいな感じかな。

青い服、麦わら帽子、白い手ぬぐい、どろぼうひげ、これらのアイテムが揃ってるだけなんだよな。

まぁ、企画としてはアリだと思うけど、最近の実写化の部類とはちょっと違うカテゴリかなぁ、と。

でも個人的にはこういう軽いノリの企画は大好き。


今後はぜひおじさん以外のキャラも出してほしい。

よく登場する子どもとかウサギとかは必須かと思う。

▼この辺な。
f:id:hi-zakky:20150802231245j:plain
画像は明治製菓サイトより


明治 カールチーズあじ 72g×10個
明治
売り上げランキング: 2,326

カールじいさんの空飛ぶ家 (期間限定) [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-07-04)
売り上げランキング: 7,177