おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ファラオが増えたぞおおおお! クフ王可愛すぎワロタwww

どうも。

先日こんな記事を書いたんですが、昨日なんか視線が強くなったのを感じたんです。。。

hi-zakky.hatenablog.com



気になって横を見てみたら、、、なんか増えてたw

f:id:hi-zakky:20151003023250j:plain:w400



お! クフ王いるーーーーーーーーーーーーー!

クフ王っつったら一番でかいピラミッドの超有名人じゃん! すげえええええ!

って思ったんだけど、、、



あれ?


f:id:hi-zakky:20151002114221j:plain:w250


指しゃぶってね?


可愛すぎワロタwww



っつーわけで「黄金のファラオと大ピラミッド展」、かなり楽しみっす。黄金マスク見たい!

www.tbs.co.jp



そういえば古代エジプトといえば、こちらのニュースも気になるところ。

jp.reuters.com



まだまだ古代エジプトは謎に満ちてますね。

こういうのわくわくします。




てのひら博物館 古代エジプト
和田 浩一郎
東京美術
売り上げランキング: 391,008