おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

有村架純に「オイ!」ってすごまれたらどうするよ?

いやぁ、昨日くらいから流れているauの三太郎CMシリーズ最新作。

有村架純のかぐや姫が「オイ!」って凄むのが話題になってますね。


関連記事hi-zakky.hatenablog.com




au三太郎CM最新作はこちらです。

www.youtube.com



いやぁ、有村架純、いいっすなぁ。

前回のセリフ「できちゃったみたい」もドキッとさせられるものがありましたが、今回の「オイ!」もなかなかのご馳走すなぁw

月との交信編の「んなわけあるかい」とかもいいし、このシリーズでの今後の活躍に期待したいところですね。

www.youtube.com




そんな有村架純さんですが、今やってるWOWOWドラマ「海に降る」で連ドラ初主演なんだとか。

www.wowow.co.jp


ネームバリュー的に連ドラ主演とかとっくにやってるもんだと思ってたので意外でした。所属事務所も比較的大きいところなので、事務所の力が弱いわけでもなさそう。ゴリ押しせず大事に育ててる感じですかね。

来年は「アイアムアヒーロー」「僕だけがいない街」の映画に出演することが決まってます。どちらもマンガが原作なんですが、両方ともまだ連載が終わってないですね。終わる予定はあるのかな?

アイアムアヒーロー

ゾンビ系サバイバルもの。主演の英雄役に大泉洋、藪役には長澤まさみというなかなかのキャスト陣。

映画『アイアムアヒーロー』公式サイト


原作はこちら

アイアムアヒーロー(1) (ビッグコミックス)
小学館 (2012-10-19)
売り上げランキング: 4,334



僕だけがいない街

タイムスリップ系サスペンスもの。主演の悟役に藤原竜也。

映画『僕だけがいない街』公式サイト


原作はこちら

僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-05-18)
売り上げランキング: 170

10/24時点の情報ですが、「僕だけがいない街」はKindle版がコミック版の半額くらいの設定になってます。角川セールなのかな?





そういえばビリギャルもまだ見てなかった。後になって見とけばよかったって後悔することが多いなぁ。

映画 ビリギャル Blu-ray プレミアム・エディション
東宝 (2015-11-18)
売り上げランキング: 232



有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」
有村 架純
集英社
売り上げランキング: 4,786