おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【22日定期報告】深夜の非通知ワンギリ、またまたスルー

一応定期報告っつーことで、毎月22日深夜の非通知ワンギリ電話の話です。

昨晩は飲み会だったこともあって特に対策とかもせず完全スルー。朝になって確認したらやはり来てました。

過去の報告は「非通知ワンギリ」カテゴリをご覧ください。www.ole-b.com




今回の着信履歴の画面。観測史上初の0時台、0:57の着信でした。

f:id:hi-zakky:20151122143320j:plain

※毎月言い訳してるんですが、電話機の故障?で正しい日付を設定しても2021年になってしまいます。



ここまでの着信時刻はこんな感じです。

日付 時刻
2015/05/22 時刻不明
2015/06/22 午前1時過ぎ
2015/07/22 午前1時2分
2015/08/22 午前1時2分
2015/09/22 午前1時11分
2015/10/22 午前1時9分
2015/11/22 午前0時57分


明後日24日なんですが、NTTフレッツからソフトバンク光への切り替え工事が行われ、ひかり電話もソフトバンク回線に変更になります。電話番号が変わらないので来月も普通に入るとは思うんだけど、業者によって着信のシーケンスに違いがあって、何らかの変化が起きるかも、、、と思ったり。んなわけないか。


以上です。