読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。


ぱすほ飯! 新富町でカルビクッパを食べてきた!

グルメ

ちょっとランチレポにしては遅い時間になってしまいましたが、、、昨日に引き続き先週のパスポ飯レポートです。

今回は新富町の激辛カルビクッパ。辛かったけどデカ肉ゴロゴロの高コスパクッパでした。


ぱすぽ飯についてはこちらの記事をどうぞ
パスポート系クーポン誌にハマってます - おれブログ


f:id:hi-zakky:20151126084832j:plain:w400


チョシントミでパックー

つーわけで、新富町でカルビクッパを食べてきたわけなんですが、タイトルを築地とするかちょっとだけ悩みました。

以前、こちらの記事中の見出しでは新富町のお店だけど「ジツキでレーカー! 築地 TAHITI」って書いてるんですよね。何となく俺の中ではあの辺一帯は築地って感じがしてまして。(´・ω・`)

www.ole-b.com


ただ、今回は新富町の駅の反対側、築地から離れた側のお店なので、ここまで来ると築地とは言えないなぁ、、、って感じの場所。

という経緯で今回は「新富町」表記にしています。多分新富町周辺でも築地側なら築地表記にすると思う。近くに築地警察署あるしね。逆に反対側、今回行った側には京橋税務署があるから、こっち側は京橋区域なのかな? この辺の地名は複雑で分からん。



今回行ったお店はこちら。焼肉KAZU。A5・A4ランクの九州産黒毛和牛にこだわるお店とのこと。tabelog.com



お店の外観はこんな感じ。写真の右側は中央新富二郵便局。左側は中華料理店の三久というお店です。
f:id:hi-zakky:20151127221759j:plain


お店に入ると4人掛けテーブルが6つと奥に座敷席が少々。平日13:40頃に入ったんですが、6つのうち4つのテーブルが埋まってました。その後も入れ替わりで常時4~5テーブルが埋まってる感じだったかな。座敷は使ってなかったっぽい。


ランパス掲載のカルビクッパを注文。大盛りも無料で頼めるということで大盛りにしましたが、、、これがかなりボリューミーw


じゃじゃーーーーーん! これでランパス提示で500円!(通常価格800円)
f:id:hi-zakky:20151126084832j:plain


比較のために割りばしを置いてみたけど、これ渡し箸だよね。食事の途中ではなく食事前なので勘弁願いたいが、本来はマナー違反です。すみません。。。(´・ω・`) んで、この割り箸は決して小さいサイズではなく普通のやつです。器の大きさがお分かりいただけますでしょうか。
f:id:hi-zakky:20151127222722j:plain


上の写真を見ると分かると思いますが、肉がね、、、マジですごい。分厚い肉がゴロゴロしてます。旨い。
f:id:hi-zakky:20151127223159j:plain


そして、、、辛いいいいいいい! いや、大袈裟じゃなくこれ辛かった。辛いの苦手な人は注文時に言っといた方がいいかも。俺は辛いの好きだけど、それでも結構ハードモードでした。


こんな感じでかなりのコスパですね。他にもランチタイムならハラミ定食900円、和牛カルビ定食1,100円などの焼肉ランチが楽しめるのでランパス抜きでもちょっといいなと思いました。焼肉ランチを食べている女性の一人客もいらっしゃいました。



焼肉の教科書 決定版! (e-MOOK)

焼肉の教科書 決定版! (e-MOOK)