おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【もう遅い速報】スター・ウォーズ フォースの覚醒 先行座席予約なめてました(´・ω・`)

いやぁ、スターウォーズ人気なめてましたわ。

12/18(金)~12/20(日)の公開初週末に見ようと思ってる方は座席確保をしておいた方がいいですよ、という今さら遅えよって話ですが、、、(´・ω・`)


スター・ウォーズ/フォースの覚醒 (ムビチケオンライン券)





少し前から座席指定先行予約をやっているのは知ってたんだけど、金曜18:30開始なんてそんなに殺到しないだろ、という根拠の欠片もない考えの元、放置していたんですが、ちょっと前に気になって座席の埋まり状況を見てみたら、、、

11/26(木)のツイート

俺も劇場会員割引で金曜日1000円になるのを思い出して、今座席チェックしに行ったらほぼ満席w 前2列くらいが辛うじて残ってたんだが悩む、、、

しゃーないから最前列キープしたったw イマイチだったら別の日に改めて普通の席で見る覚悟、、、(´・ω・`)

こんな感じで最前列で見ることになりました。(´・ω・`)

ちょっと悩んだけど、最善席が好きっていう人もいるらしいし、最近の劇場はその辺もしっかり設計されているんじゃないかという期待、それから公開初週なのでどうしてもダメだった時にもう1回見に行ける、というところから最前列に挑戦することにしました。


シネプレックス、ユナイテッドシネマ系の劇場は、毎週金曜がCLUB-SPICE会員デーで1,000円で見られるんです。12/18(金)のスターウォーズ初回上映も例外ではなく、ちゃんと1,000円で見られるため、予想以上の予約になってるんだと思います。

他系列の劇場は知らないけど似たような割り引きをやってる劇場は席が埋まってるところも多いかもしれません。

というわけで、公開初日に見ようと思ってて、席の確保がまだって人はなるはやで動いた方がよさげです。



Amazonにて1,400円ムビチケが販売されてます。