おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

始動! ぱすぽ飯第2期生 ランチパスポート銀座・築地Vol.6をゲット!

ども!俺っす!

2016年1月~3月に活動するぱすぽ飯第2期生がいよいよ本格始動しますよー。

今日から利用開始となるランチパスポート銀座・築地 Vol.6をゲットしました。


f:id:hi-zakky:20160105013551j:plain:w400


ぱすぽ飯第2期生(2016年1月~3月期)のメンバーを紹介

ランチパスポート銀座・築地版 Vol.6
ぱすぽ飯の不動のエース。前号86店舗掲から2店舗減りました。が、掲載店舗はあまり変わり映えしない感じです。

第1期(2015年10月~12月期)で行ったお店の中ではカキ小屋築地食堂がなくなりましたが、他の店舗は引き続き掲載。

新規掲載店の中で気になったのは博多川扇のうなぎ茶漬け定食(1,000円→500円) 築地本願寺の裏で場所的にも行きやすいので期間中必ず行きたいのですが、1日限定10食という制限がどうなることか、、、(´・ω・`)
博多川扇(築地/和食) | ホットペッパーグルメ


価格(税込) 990円
掲載店舗数 84
期間 2016年1月5日~2016年3月31日
地域 銀座、築地、八重洲、京橋、新富、入船、湊、八丁堀など
特徴 平均800円前後のランチが500円になる。1店舗当たり3回まで利用可。

f:id:hi-zakky:20160105013526j:plain:w200



ひるキメ! 東京版 vol.1
こちらの記事で紹介した期待の新人。名前がちょっとエロいんじゃね?という某重鎮がつぶやいてましたが、決して枕営業でメンバー入りをしたわけじゃありません。本人の努力の結果です。(意味不明、誰か止めて!)

掲載店で気になっているのは、新橋の韓屋というお店。絶品極厚2cmのサムギョプサル(豚バラ焼肉)が1,300円から750円に割り引きになります。
韓家 (カンヤ) - 汐留/韓国料理 [食べログ]

あと銀座の能登輪島というお店も。こちらは能登ランチという魚づくし定食が1,500円から1,200円になります。

価格(税込) 980円
掲載店舗数 82
期間 2015年12月15日~2015年3月14日
地域 銀座、新橋、虎の門、丸の内、有楽町
特徴 値段に応じて500円、750円、1,200円になる。割引率は2~4割程度。1店舗当たり3回まで利用可。

他メンバーは???

第1期生メンバーのエンパス、グルパスはどうなった? というところですが、実は卒業、、、


ではなくまだ発売されてないだけでーすw


ただ、4冊となると初期投資で約4,000円となるのでちょっと悩むねw

コスパだけを考えると1冊選んで、それを使い尽くすのが一番いいんだろうけど、、、

まあ買っちゃうんだろうね。ブログのネタ的にw ←ブログ脳


というわけで第2期生が勢ぞろいするまであと2週間ほどかかります。



発売日情報

クーポン誌 発売日
エンジョイパスポート~東京駅周辺を半額で愉しむガイドブック~ Vol.2 1月22日(金)
PREMIUM PASS - プレミアムパス - 銀座でディナー・銀座のランチ Vol.4 1月15日(金)


グルパスって表紙にはでかでかと「グルメパスポート」って書いてあるのに、書籍名としては「プレミアムパス」なんだよね。グルパスって書いてきたたけどプレパスにしようかな。




発売日情報のソース

エンパス編集部よりこんにちは!皆様クリスマスのご予定はお決まりですか(-_^)私は楽しく写真撮影をしますよ(_ _).。o○という事で本日は、現在編集作業も佳境に入っているエンパスvol.2の撮影風景をご紹介しますね。この日は...

Posted by エンジョイパスポート on 2015年12月20日


▼銀座2丁目ディナー▼野菜の新たな魅力に感動!本日は【オーガニックワインバル HONA icoca】様のご紹介です「蒸し野菜のバーニャカウダ」通常1120円を、PREMIUMPASS提示で560円でご提供いただきました♪(゚▽^*)ノ...

Posted by PREMIUM PASS - プレミアムパス - 銀座でディナー・銀座のランチ on 2016年1月4日



以上っす!