おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

もこみちさん!ちょっと一人忘れてませんか?

ども!俺っす!

最近見かけるキリンチューハイ ビターズのCMでどうしても思い出せない!モヤっとする!

ってことがあったので書きます!


f:id:hi-zakky:20160126004242j:plain:w400




まずは件のCMを貼ります。これっす。

www.youtube.com


公式はこちら



どうすか? なんかモヤっとしますよね。

もこみちさん、絶対1人忘れてるんだよー。

でも誰が足りないのかが分からない。

















f:id:hi-zakky:20160126002417j:plain

これ見て上のCMで誰が出てなかったか分かります?

俺はこれ見ても分からなかったw
















正解は水野真紀さんでした。

あー、水野真紀は呼べなかったのかー (´・ω・`)

でもなんでカルーセルwww



ではここで応用問題!

踊る大捜査線』シリーズの柏木雪乃を演じたのは?
















水野美紀さんでしたー

分かんねーよwww




つーわけで、↓で勉強しましょう!


月刊坂井真紀 (SHINCHO MOOK)
月刊坂井真紀 (SHINCHO MOOK)


酒井美紀写真集 EL TIEMPO
酒井美紀写真集 EL TIEMPO


写真集 『月刊NEO 水野美紀』 メタモルフォーゼの苦悩とエロス!
写真集 『月刊NEO 水野美紀』 メタモルフォーゼの苦悩とエロス!


水野真紀写真集
水野真紀写真集



以上っす!