おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

TBSテレビ ニュース番組「Nスタ」の電話取材を受けました。今夕放送らしいです!

ども!俺っす!

先ほどTBSテレビのニュース番組「Nスタ」の電話取材を受けました。

今夕18時くらいに放送されるとのこと。当ブログが紹介されるらしいので、よろしければぜひ!

www.tbs.co.jp





取材内容は深夜非通知ワンギリの件でした。

非通知ワンギリ カテゴリーの記事一覧 - おれブログ



Nスタの公式サイトによれば、本日夕方「ワン切り電話のナゾ」についてやるらしいのでそれですね。

5.50ニューズアイ
(1)ワン切り電話のナゾ
(2)家具一式で7000円!? ○秘方法でお得な新生活



TBSといえば先日やった未解決事件を扱った番組がきっかけで逮捕者が出たとか。容疑者の母親が自分の息子に似てるって気づいたらしい。(´・ω・`)

world-fusigi.net




非通知ワンギリの問題もこれがきっかけで何らかの進展があると嬉しいですが、なかなか難しそうだなぁ。そもそも犯罪なのかどうかもよく分からんし。。。

独自のルートで何らかの予想とかを出してくれるといいんだけど、巷ではこういうことが起こってます~、みたいな紹介程度で終わりそうな予感。

それでも取り上げてくれるだけでうれしいですけどね。