おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2014-09-15から1日間の記事一覧

【宇宙ヤバイ】天の川銀河の中で130億歳超の星を発見 (゚∀゚)

あー、まーた遠くを見たのかー。こないだ132億年前の銀河を観測したとか言ってたよなぁ、って思ったら全然違う話でした。なんと、我々のいる天の川銀河の中、地球から1000光年くらいのところに130億歳超の星が見つかったんだとか。すげえ、、、

NHK大河 軍師官兵衛 第37話「城井谷の悲劇」感想

脳筋息子長政の暴走で終わった前回の続き。果たして長政くんは無事なのか、、、って言っても史実で明らかなワケで、別に気にもならんwそれよりもここにきて話を引っ張るなぁ、って思った。まさか宇都宮家とのいざこざを3週連続やるとは、、、(;´・ω・)