おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レビュー:SoundSOUL 3D VRメガネ G3 を試してみた! 360度VR映像が楽しめます!

ども!俺っす!今回はSoundSOULさんの3D VRメガネ G3 をご提供いただきましたので、その商品レビューを書きたいと思います。SoundSOUL(サウンドソウル) 【メーカー直販/1年保証付】3D メガネ VRヘッドセット スマホ対応シアターゴーグル 焦点距離調整可能 …

ローソンごちうさクリアファイル、フルコンプ!!!

ども!俺っす!昨日に引き続きクリアファイルをゲット! 昨日のだがしかしクリアファイル記事の最後に触れたローソン×どん兵衛のクリアファイルです。詳細はこちら↓ (丸投げw) www.lawson.co.jp

アニメ「だがしかし」のWポケットクリアファイルをゲットおおおお!

ども!俺っす!家族からなんで今さら中年アニメおじさんを目指してるの?って聞かれました。なんでだろ? 知らんがなwそうはいいつつも今日は家族からうれしいお土産が!先週から配布しているイオン限定 「だがしかし」オリジナル Wポケットクリアファイル…

【オサレ番長】 AmazonでMAX千円台のシャレオツウォッチ 10選

ども!俺っす!今日はAmazonでシャレオツ時計を紹介しちゃうよ!MAX千円台の縛りで選んだのでネタとして買うのもアリだと思うよ!むしろネタ以外で買うのは、、、あ、なんでもないですw

ニワカの俺が気になる声優さんで打線組んでみたwwwwww

ども!俺っす!昨年秋頃からアニメを見始めたニワカなアニメおじさんですが、ちょっと俺も打線組みたくなったんや。つーわけで気になる声優さんで打線組んじゃうよー。(この時点で9人浮かんでないw)

【こマ?速報】マヤ古代都市が星座の位置とシンクロしてたらしい (;´・ω・)

ども!俺っす!カナダの少年が星座の位置からマヤの古代遺跡の位置を割り出して発見したとかってニュース、マジすごいわ。この少年がすごいのはもちろんのこと、今回見つかった古代都市がこれまで見つかっていたものと比べても大規模だったことにも驚き。86…

すんごい夢を見た! 人間の脳のすごさを垣間見た!

ども!俺っす!今朝、つーか今さっきなんだけども、すんごい夢を見たよ。仲代達矢とタクシーで狭い道を通ろうとして、完全にハマった夢。何がそんなにすごいのかというと、ちょっと一言では言い表せないので順を追って説明していきます。まあちょっとしたホ…

ブログのネタに困ったら、、、ごちネタをどうぞ!

ども!俺っす!気づいたら10日以上も書いてなかった (;´・ω・)もうネタ切れなのでぃす♡