おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ロビがうぜえ・・・

デアゴスティーニのロビ・再刊行版のテレビCMを見て、なんか面白そーと思ってググってみたのさ。

そしたら・・・


ロビ 再刊行版 創刊号 [分冊百科] (パーツ・ミニロビ付)



広告にロビちゃん出てきたー! わーい!
f:id:hi-zakky:20140305214317j:plain:w300


また出た! こっちみんなwww
f:id:hi-zakky:20140305214315j:plain:w300


うわぁ、またかよ・・・
f:id:hi-zakky:20140305214316j:plain:w300


ブログ更新しても出てきやがるw
f:id:hi-zakky:20140305230710j:plain:w300


うぜぇ・・・
f:id:hi-zakky:20140305214700j:plain:w500




ウザがられたら広告の意味ないだろ。。。

まぁ、全部で14万超えるってのと完成まで1年以上かかるってのがネックでなかなか手が出せないんだけどね。

でも「太陽系をつくる」が再刊行されたら本気で悩みそうだな。ないかな。。。



つーか、2013年版がまだ終わってないのに再刊行してんのか、これ

週刊 ロビ 再刊行版 | よくあるご質問

Q. 現在『週刊 ロビ』を刊行中ですが、なぜ今回新しく刊行されたのですか?

A. 2013年創刊した『ロビ』は、おかげさまで創刊早々に爆発的ヒット商品となり、このたびご好評につき再刊行致しました。

答えになってねぇwww

2013年版やってる人、ちょっと複雑じゃね?

好評でも先のやつ終わらせてからにしろよ。




広告に検索履歴を反映させないようにするには?

ロビなら別にいいけど、変なワードを検索してそれが広告に反映されると困るって人は、こちらで解除できますよー

オプトアウト設定 - 広告 ヘルプ



スポンサーリンク



↓ロビのお友達?


〈 二足歩行ロボットキット 〉 MANOI PF01
京商
売り上げランキング: 315,425

二足歩行ロボットキット Robovie-X
ヴイストン株式会社
売り上げランキング: 193,471