おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【V字回復】ビットコイン相場が持ちこたえていた!

2週間前にこんなエントリーを書きました。

マネーゲーム突入か? ビットコインが絶賛暴落中 - おれブログ

このまま落ちていくと思ってた相場がなんと持ちこたえてる。

まさかあの時が底値だったとは・・・(´・ω・`)


これでわかったビットコイン



ビットコイン相場状況

▼4週間前のBTC相場
f:id:hi-zakky:20140402225347j:plain

3/5の7万越えを最後に徐々に落ち続け、4.5万くらいになってます。


▼2週間前のBTC相場(オレンジの線は上のグラフの最後のところ)
f:id:hi-zakky:20140416225555j:plain

一進一退を繰り返しながら、徐々に落ちてきて、もうすぐ4万といったところ。このまま3万円台に突入したらヤヴァそうな感じ。(´・ω・`)


▼4/30現在のBTC相場(オレンジの線は上のグラフの最後のところ)
f:id:hi-zakky:20140430223845j:plain


前回4/14の4万強を境にまさかのV字回復! 一時は5万越えをキープし、今も4.6万くらいに落ちていますが、まだまだ粘りそうな予感。

うーん、4/14に買っとけば金利25%以上だったのか・・・すげぇ(´・ω・`)


Payびっとの本人確認手続きカウントダウン

前回は残り51日でしたが、順調にカウントダウンが進み、残り37日になってました。当たり前かwww

f:id:hi-zakky:20140430223846j:plain


あ、それからPayびっとさんが新たな施策を打ち出してきました。

こちら! ビットコインからリップルに通貨交換してくれるそうです。申し込みがメールってのが何ともデジタルなんだかアナログなんだかって感じでいいですねwww

f:id:hi-zakky:20140430223847j:plain


これでわかったビットコイン: 生きのこる通貨の条件
斉藤 賢爾
太郎次郎社エディタス
売り上げランキング: 7,900

相場実践 戦略とケイ線学
(2014-03-28)
売り上げランキング: 51,188