おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

Payびっと本人確認期限が異次元突入した件

Payびっと本人確認期限がとうとうやってまいりました。

期限までにアクティベート完了しないとアカウント無効になるということで、これでお別れだと思ったんですが、、、


バックトゥザフューチャー 25th  アニバーサリーブルーレイ 日本語の字幕無し 並行輸入品





6/6(金) とうとうお別れか・・・

6/5(木)が残り1日となっていたので、6/6(金)深夜0時をもってアカウント無効になるんじゃないかと、wktkしてログインしてみました。

f:id:hi-zakky:20140126162019j:plain:w300


そしたら、、、こんな表示になってました。

f:id:hi-zakky:20140607013053j:plain


あと0日以内・・・だと?

俺の感覚では「残り1日」が最終日で、それが終わればジ・エンドとなるものだと思ってた。

でも、「残り0日」が最終日って考え方もあるかもしれん。実際、まだアカウント無効になってないんだからそう解釈するしかない。

ということで1日延命!



6/7(土) 今度こそお別れか・・・

先ほどPayびっとさんとの今生の別れを見届けるべく、ログインしてきました。アカウント無効になってるはずなので、ログインできないことを確認しようということで。

f:id:hi-zakky:20140126162019j:plain:w300


その結果・・・

f:id:hi-zakky:20140607013132j:plain


あと-1日以内って、これはもう異次元の域だよな。


さすがPayびっとさん、予想の斜め上でしたw



異次元の刻印(上)-人類史の裂け目あるいは宗教の起源
グラハム・ハンコック
バジリコ
売り上げランキング: 285,687

異次元ワールドとの遭遇
布施 泰和
成甲書房
売り上げランキング: 260,898