おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【宇宙ヤバイ】太陽付近にUFO停泊中(゚∀゚)

ネットで面白い話を発見。

太陽のすぐ近くでUFOらしき物体が見つかったのだとか。

まじかよ・・・


Into Tomorrow UFO, Flying Saucer Posters (Experiments in anti-gravity)






こちらがその映像なんですが、確かになんか円盤状のものが見えてますね。映像の出所は Helioviewer.org というサイトで、その情報ソースもNASAとかの信頼できる機関のものらしいです。

HUGE PLANET UFO NEAR THE SUN 2014 THEY ARE HERE!!! ON COR1-B - YouTube


▼謎の巨大UFOだと?
f:id:hi-zakky:20140617213935j:plain:w400



最初はなんだこりゃ、、、と思ったけど、なんかYoutubeに似たような映像がいっぱいあるのね。

UFO、near、SUNでYoutube検索したらいっぱい出てくるw


どうやら昔から太陽の周囲にはなぞの巨大UFOがたくさん見つかっているらしい。



ただのジョークだったと報じられた北朝鮮の太陽着陸ニュースも実は本当なのかもしれん。(`・ω・´)

北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る|面白ニュース 秒刊SUNDAY北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る|面白ニュース 秒刊SUNDAY




UFOと宇宙人の大百科 (学研ミステリー百科)
学研教育出版
学研教育出版
売り上げランキング: 195,637

これが宇宙人(イーバ)との密約だ―UFOの謎を明かす (ワニ文庫)
矢追 純一
ベストセラーズ
売り上げランキング: 643,754