おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

ドメスティックな彼女 新ビッチキャラ登場www

ドメカノ新章突入!

流石先生お得意のビッチキャラが新たに出てきました。

つーか、ヒナ姉の不倫騒動はあれで一件落着なのか?

f:id:hi-zakky:20140709202153j:plain




なんか女子高生にして経験30人だそうです。

あ、でも男性経験じゃなくて恋愛経験って言ってたから多分そういうことなんでしょう。なんせ6Pチーズだしねwww

つーわけで、学校中で噂のビッチ少女の正体は処女でしたってオチなんだろうなぁ。

ナツオがこのめんどくさそうな女に好かれたっぽいので、多分ルイルイが嫉妬して、、、 うわぁ、しばらく読まなくてもよさげだわw

あれ? ヒナ姉の出番はしばらくないのか???



雪印 6P チーズ
雪印 6P チーズ
posted with amazlet at 14.07.09
雪印乳業
売り上げランキング: 30,462