おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週のマガジンに無茶苦茶な将棋マンガが載っていると話題にw

なんか騒然としてますね。。。

『進撃の巨人』の諫山創先生原作、『ARMS』『スプリガン』の皆川亮二先生作画という贅沢タッグですからね。

これは話題にもなるってもんです。はい。 (`・ω・´)


f:id:hi-zakky:20140808003726j:plain




んで、一体どんな将棋マンガなのよ? ってことなんですが、こんな感じです。

f:id:hi-zakky:20140808003727j:plain:w300
f:id:hi-zakky:20140808003728j:plain:w300
f:id:hi-zakky:20140808003729j:plain:w300
f:id:hi-zakky:20140808003730j:plain:w300
(画像出展:【悲報】マガジンの将棋マンガがルールを知らない : あじゃじゃしたー



えーっと、、、確かに歩だけで倒してるね。うん、、、(´・ω・`)

最初だけじゃなく20ページずっとこんな感じですwww


あのハイテンション将棋マンガ『ハチワンダイバー』とはまた違った方向のテンションなんですが、こちらは残念ながら読み切りなので気になる方は見逃さないように。





あ、それからドメカノはビッチ柏原ターンでした。

あれ? ルイは出てたっけ? 出てないってことはないんだろうけどなんか記憶にない。

正直柏原ターンはつまらんから早く終わらせてほしい。

あと最近フミヤだっけ? あのナツオの幼馴染みが出てない気がする。そして、柏原はフミヤとくっついてほしい。