おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

スタバの当たりレシートwwwww

久しぶりに当ったwww

つーか、結構前に当たってて危うく期限切れになるとこでした (;´・ω・)


starbucks スタバ新旧ロゴ ラバーコースター 3色 6枚セット 並行輸入品




そういえば以前もこんなエントリーを書いてます。

スタバの当たりレシートについて - おれブログスタバの当たりレシートについて - おれブログ

ブログ再開したけど、なんか書くことない。。。なので、今は亡き「おれハック」で人気があった記事をこちらに持ってきて見ます。---【おれハック】スタバの当たりレシー...



スタバで今日は当たるかなぁ、、、って思ってる時はまず当たらないんだけど、なんだかんだ言って忘れた頃に結構当たるという謎の確率なんですよね。

確率はよく分かんないけど、体感的には数十分の1くらいじゃないかと。。。




というわけでこちらが忘れられてた当たりレシート!

ボロボロじゃねーかwww

f:id:hi-zakky:20140820225433j:plain:w200



つーわけでこちらへGo! http://www.mystarbucksvisit-jp.com/


Visitサイトに入るとまず日本語/英語を選ぶ画面になるので、イングリッシュマスターな俺は迷わず日本語を選択。

するとカスタマー番号入力画面が出てきます。

f:id:hi-zakky:20140820231407j:plain:w400



カスタマー番号を入力するとアンケートがスタート!

f:id:hi-zakky:20140826215119j:plain:w400


大体こんな感じのアンケートを延々と10数ページ、回答していくことになります。結構前のことだったので正直忘れてる質問とかあったりして、、、(;´・ω・)

f:id:hi-zakky:20140826215120j:plain:w400


アンケートが終わると5ケタのドリンク引き換えナンバーが表示されます。これを↑のレシートに書き込んでお店で出せばドリンク1杯(サイズフリー、カスタマイズフリー)が無料になります。わーい(^o^)

f:id:hi-zakky:20140820231513j:plain:w400



今回は有効期限ギリギリの8月22日に抹茶クリームフラペチーノを頂きました。(`・ω・´)