おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【Apple WATCH】ダサすぎ泣いた・・・(´;ω;`)

なんだこれ、、、(;´・ω・)

スマートウォッチがダサいのは今に始まったことじゃないが、

倒産危機のどん底から最繁栄期を築き上げたアップルなら、その魂をきっとどこかに残してる! 、、、はずだと期待した私が愚かでした。 いいですか、二度と老後の暇つぶしに私を巻き込まないでいただきたい。


f:id:hi-zakky:20140910215427j:plain:w400



いやぁ、思わず泣きそうになったわ。。。 なんだよこれ。


f:id:hi-zakky:20140910215426p:plain:w400


しかも何だよ Apple WATCH って、、、iWatchでいいだろ、そこは。(;´・ω・)

さらに来年発売ってやる気あんのかよ。

ジョブズが生きてたらこんな製品にはならなかったはず。




こんな感じで昨年から様々な予想画像が出回ってましたが、そのどれをも下回るという快挙!

f:id:hi-zakky:20140321223955j:plain:w400



つけてて違和感があったり、ダサかったりしたら致命的なんだよね。ウェアラブルって。

どんなに便利でも見た目がダメならアウトなんだよ。


つーかさ、これなら間もなく発売予定のAndroid Wearデバイス『モトローラ Moto 360』の方がいいな。

まぁ、こっちも実物見るとガッカリする可能性は結構あるので要注意なんだけど

f:id:hi-zakky:20140321223954j:plain:w400
f:id:hi-zakky:20140321223952j:plain:w400