おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【Oulm】コスパ最強!男のシャレオツウォッチ 5選

Apple WATCH にガッカリしちゃった人!

めっちゃカッケー腕時計見っけたよーーー

しかも安い! 安すぎる! Apple WATCH 1本分の金額で10個以上余裕で買えちゃうくらい!

お洒落度120% Oulm アナログ式 デザイナー腕時計 ブラックベルト




つーわけで、知る人ぞ知る Oulm ってメーカーの腕時計なんですが、結構インパクトありますよー

種類も結構豊富なんですが、俺の方で5つ厳選しました。(`・ω・´)



はい、まずはこちら!

か、、、かっけええええええ、、、よね?

まずコンパスがついてます。道に迷ってもこれで安心。方向音痴な彼女の前でスッと方角チェックする俺カッケーwww

あとなんか左右に出っ張ってるボタン群もカッケー!

こんなフル装備ウォッチがなんと2000円台なんです!安い!



お次はこちら!

どうすか、これ?

今度のは温度計付きです! 寒がりな彼女の前でスッと気温チェックする俺カッケーwww

そしてまたコンパスついてるwww

そして3000円台という安さ!





3つ目はこちら!

なんか自転車につけるメーターっぽいな。

そしてまた温度計&コンパス付きwww

残りの2つは時計です。つーか、ここまで全てアナログ時計が2個ついてるんですね。2つもいらねーだろwww

あ、これも安いよ。3000円台です。



はい、4つ目。

これ一見まともなんだけど、なんか時計がたくさんついてるように見える。

あと右の方、使い道が分からんwww



最後、トリをつとめるのはコイツしかいない!

一目見た時から決めてました!

例によって温度計&コンパスとアナログ時計2つというOulm王道の組み合わせなんだけど、なんかこれ配置がスゴイよねw

これ絶対見るところ迷うよねw



というわけで、Oulmのシャレオツ時計が気になった方はこちらをどうぞ(`・ω・´)

Oulmのシャレオツウォッチ



スポンサーリンク