自転車ロードレースの世界選手権はポーランドのクビアトコウスキーが優勝しました。
日本の新城幸也は体調不良での無念のリタイア。ほんとに苦しそうでした。。。(;´・ω・)
■参考エントリー
自転車ロードレースの世界選手権が開催中! - おれブログ
自転車ロード世界選手権2014の結果
優勝は最終ラップでのアタックを決めたポーランドのクビアトコウスキー。まだ24歳なのか、、、 これからの活躍が楽しみな選手です。
そして2位にはオーストラリアのゲランス、3位には地元スペインのバルベルデ師匠が入りました。師匠はなんと6度目の表彰台だとか。すげぇ。。。
それにしても残り数周のアタック合戦はすごかった。。。
【UCIロード世界選手権14】男子エリート、クビアトコウスキーがポーランド初の世界王者に|CYCLE サイクル やわらかスポーツニュース cyclestyle.net/
【UCIロード世界選手権14】勇気あるアタックで虹色ジャージをつかんだクビアトコウスキー「勝利を狙って、リスクを冒した」 - エキサイトニュース
日本の新城幸也は200km過ぎで無念のリタイア
日本期待の新城幸也は体調不良で無念のリタイア。。。
プロが極限まで調整してもこういうことがある世界、、、厳しいですね。
それにしてもかなり辛そうでしたが大丈夫なんでしょうか。
世界選手権ロードで新城幸也は体調不良で茫然自失のリタイア|CYCLE サイクル やわらかスポーツニュース cyclestyle.net/