おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

サイコろまんちか、11/20(木)に第22話が来るぞーーー ただし連載再開ではないぞーーー

長らく更新が止まっていたマンガボックス『サイコろまんちか

なんと、来週号の目次に新しい話、第22話が出てる!

先に書いておくと連載再開ではなく、とりあえず第22話のみ、中途半端に止まってた第21話の続きだけが公開されます。


サイコろまんちか更新情報はこちら!
【朗報】サイコろまんちか再開! 1/8(木)に第23話が来るぞーーー(`・ω・´) - おれブログ



サイコろまんちか(1) (講談社コミックス)




というわけでこちらが来週配信のマンガボックス第51号の目次

f:id:hi-zakky:20141115185920j:plain


木曜配信予定で出てますねー。やったー!

つーか、先読みではもう公開されてたので読んじゃいました。

さすがにネタバレはできないけど、うむ、やはり面白い。

あー、でもちょっとだけ書きたい。



入部します




そして肝心なことを書いとくと、今回はあくまでも1話のみの復活で、小出もと貴先生の体調が安定するまでは再び休載。次回登場は第2巻発売前後、2015年1月上旬あたりの予定とのこと。

漫画家は激務のイメージがあるし、酷い状態ではないみたいでとりあえず一安心。

飛び飛びでやるより、隔週でも安定的に連載してもらいたいので、しっかり休んでまた楽しい作品を出してもらいたいですね。



つーか、週刊モーニングの『アイリウム』の方は連載止まってないっぽいみたいね。やはり商業誌優先ってことなんすかね。(´・ω・`) あちらは確か月イチ連載でしたっけ。