おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【朗報】サイコろまんちか再開! 1/8(木)に第23話が来るぞーーー(`・ω・´)

小出もと貴先生の体調不良で連載が止まっていたマンガボックスの『サイコろまんちか』がとうとう復活する模様。

1/8(木)に新しい話、第23話が配信予定になってます。


サイコろまんちか(2) (講談社コミックス)




本日零時過ぎにマンガボックス第6号の目次がオープンになったんですが、そこにありました!

サイコろまんちか! よっしゃーーー(`・ω・´)


f:id:hi-zakky:20141231003540j:plain:w300



まぁ、11月下旬の発表通りなんですけどね。

11月下旬の発表についてはこちらをどうぞ (`・ω・´)キリッサイコろまんちか、11/20(木)に第22話が来るぞーーー ただし連載再開ではないぞーーー - おれブログ





そしてコミックス第2巻も1/9(金)に発売決定!

サイコろまんちか(2) (講談社コミックス)
小出 もと貴
講談社 (2015-01-09)



連載再開を機にコミックスで1巻2巻を総復習したいところですね。




そういえば先日行われたマンガボックス全体のキャラクター人気投票で『サイコろまんちか』の主人公伊東が堂々の5位に入ってました。上位5位までは記念イラストが公開されているので、まだ見てない方は是非!

ちなみに上位5位はこんな感じです。

おっさんはともかく、連載停止中にも関わらず並み居る美少女キャラと肩を並べている伊東ちゃん。素晴らしいです。


1位 『恋と嘘』の高崎美咲

恋と嘘(1) (講談社コミックス)
ムサヲ
講談社 (2015-01-09)


2位 『穴殺人』の宮市莉央

穴殺人(1) (講談社コミックス)
裸村
講談社 (2014-05-09)


3位 『蛙のおっさん』のおっさん

蛙のおっさん(1) (講談社コミックス)
島袋 全優
講談社 (2014-05-09)


4位 『天空侵犯』の本城ゆり


5位 『サイコろまんちか』の伊東

サイコろまんちか(1) (講談社コミックス)
小出 もと貴
講談社 (2014-08-08)


あれ? そういえば伊東って下の名前判明してないのか。