おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

はてな今週のお題の「ふりかえり」に初めて載った!

先週、「一番古い記憶」というお題で書いたこちらのエントリ。

hi-zakky.hatenablog.com



これが週刊はてなブログのお題ふりかえりで取り上げられてました。

blog.hatenablog.com


f:id:hi-zakky:20150905205156j:plain:w400




えっと、そんだけです。すんません。

一応記念ってことで書きました。

ついでに「メモリアル」ってカテゴリを追加してみました。

過去の記念エントリにも反映済みです。

もうすぐ500エントリ達成なので、またすぐ「メモリアル」カテゴリに記事が増える予定。



ちなみにアクセスアップにはほとんど影響ありませんでした。1~2割くらいあがった程度ですね。

グリーンスター1つもらえるのと、承認欲求が少し満たされるくらいですかね。

うーむ、これが承認欲求か、、、(`・ω・´)



ちなみに今週は「いま学んでみたいこと」ってお題なんですが、ちょっと難しいです。

実は今、新しい仕事に着手していて、まさに色んなことを学んでる真っ最中なので、学んでみたいってのはないんですよね。

そういえば、先日電車で英語で路線について質問されるというハプニングがあり、ちょっと英語を学びたいとは思った。

そのエピソードでも書いてみようかなぁ。

けど、この歳からは英会話はちょっときついよなぁ。