おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

【22日定期悲報】深夜の非通知電話、完全に忘れてた、、、(´・ω・`)

すっかり忘れていたんですが、昨日アクセス解析を見て思い出しましたw

22日深夜に入る非通知ワンギリ電話の話です。

もう対策するつもりもないし、俺としてはどうでもよくなってきていますが、22日くらいになると関連エントリにアクセスが集まるので、一応報告だけは続けたいと思います。



毎月新しい記事をアップしているので「非通知ワンギリ」カテゴリもご覧いただければと思います。hi-zakky.hatenablog.com





こちらが着信履歴の画面。先月は1:11だったので少しずれましたかね。あと毎月言い訳してるんですが、正しい日付を設定しても2021年になってしまいます。

f:id:hi-zakky:20151025114531j:plain



ここまでの着信時刻はこんな感じです。

日付 時刻
2015/05/22 時刻不明
2015/06/22 午前1時過ぎ
2015/07/22 午前1時2分
2015/08/22 午前1時2分
2015/09/22 午前1時11分
2015/10/22 午前1時9分

そんだけ。以上!