おれブログ

インターネット業界の片隅にいる40代のオッサンによる雑記系ブログです。

 本サイトはプロモーションが含まれています

朗報! Amazonで妹が半額でまとめ買いできますよーーー

AmazonでKindleまとめ買いセールをやってますー

30%~50%オフということで、年末年始のまとめ読みに最適かも。



で、50%オフセールをざっと眺めてたんですが、タイトルに妹ってつく作品が結構目につきますなぁ。最近のKindleは妹も買えるとは、、、 しかもまとめ買い、大人買いってやつですわ。(;゚д゚)ゴクリ…



というわけで半額で買えちゃう妹たちを紹介するよっ



あれ? 僕の妹に手を出すな、だと思ったらなんか違うわwww




タイトル意味不明すぎるwww 一つ前のもそうだけど、妹の方が兄にせまる系って多いのか?



これも迫る系か?迫る妹を魔力で封じるやつか?



ないしょって、、、もうバレてますがなw 最近は妹結婚しちゃうんだなぁ。オッサン的には妹モノといったらあだち充の「みゆき」なんだがな。あれも最後は結婚阻止はしたけど結婚まではしてないんだっけ?



何がデキるのかオッサンには分からないけど、いいんじゃないでしょうか!




あー、はい。。。 そういえば最近は漢字が読めない子とかいるからねwww これ文庫版の方はラノベなのかな?




というわけで最後は内輪ネタです。サーセンw



そしてしょうもない記事を書いてしまってサーセンw